
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

どうも、董龍です。

2016/06/24
告知ばっかりだったのでたまには雑談、というか自己紹介でも。

復帰したまかりなので知らない人も多いかもしれないからね:(;゙゚'ω゚'):

改めてBLの董龍(とうりゅう)です(^ω^)

レベルの割にはPSも火力もないことで有名な董龍です(^ω^)

仕事の関係上深夜(たまに昼間?)しかINしませんがよろしくお願いします。

最近はちょくちょく動画も撮ったりしてるので、暇な時にうpしようかと思います(^ω^)

俺と一緒にダンジョン行くときは常に撮られてると思え( ゚д゚ )

てなわけで早速撮ってきたよ!

宿さん用のハザー動画!

あと攻略動画以外にも日常的なものも撮っていきたいと思ってます(^ω^)

既に2本ストックが溜まってて編集が追い付かんわ:(;゙゚'ω゚'):

ブログもやっておりますのでそちらもよろしくどうぞ。

では、また。

追記

見返してみたら結局この記事も告知じゃねーか( ゚д゚ )
comment (2) @ GAME 雑記

Gメンの皆様にお願い

2016/06/05
いつもG活動にご協力ありがとうございます

Gメンの皆様にご連絡です

ご連絡が遅くなって大変申し訳ないのですが、先日よりGメンの募集を停止させていただいております
これにともない、Gマス・サブマス以外の方は、新規Gメンの招待ができなくなっております
いずれは再開する予定ですのでしばらくはご了承ください



また告知に書いておりましたG倉庫の件ですが・・・

G倉庫内のチケット等を使っていただくのはまったくかまいません
体験中の方も、必要であれば、メンバーに出してもらってください
どんどんたまってますので、むしろ積極的に利用いただいてかまいませんし、お金を払っていただく必要もありません
ただ、一度にたくさんの枚数を取り出す場合、たとえば、一度に10枚以上を出される場合などは、必ずGマス・サブマスにご連絡ください
また、製造素材などは、127個でまとめておいてあります
チケット等製造されました残りは、中途半端な数でもいいですので、必ずまたG倉庫に戻してください


くれぐれも皆様にお願いしたいのは

G倉庫内のものは、Gメンの皆様が善意で入れてくださっているものです
たとえば、チケットや素材などを自分で集める努力を考えてみてください
それをいとも簡単に取り出して全部自分のものに・・・っていう考えはいかがなものかと思います
先述のとおり、使っていただくのはまったくかまいませんし、お金を払っていただく必要もありませんが、そこに入れてくれてるメンバーの善意を考え、自分でそれをあつめるとなるとどれだけ大変なことかを考えた上で、利用してください

一言ご連絡さえしていただければ、使ってダメっていうことはありません
「G倉庫のチケ、ちょっとがんばりたいから10枚もらっていいですかーーー」って言っていただければ、ダメって言うことは絶対にありません
あくまで常識の範囲内での持ち出しと、それ以上必要な場合は、報告いただきたいだけです

よろしくお願いいたします


comment (1) @ 挨拶 & 連絡事項

イベントの賞金について

2016/06/02
さらにイベントからのお知らせです

皆様公式でも見られているとおり、今回の入賞ギルドには、運営よりCCが送られることになっております

そこで、入賞がみえた時点から、Gマスサブマスで、どのように配布するかを色々と相談しておりました

元々公式に告知されておりましたのは、「取引可能」で、一律でGマスにまず支給という形でしたので、賞金でジェムを購入し、皆様に平等に配布されるように検討していたのですが、実はイベント後に運営からきた連絡では、各個人に支給するので、支給するキャラクターを選んで教えてください・・・というもので、公式の内容もすっかり書き換えられておりました

その段階で、ジェムにして皆様に支給という形がとれなくなってしまいました

さらには運営にもキャラを10人選んで連絡しないといけないため、色々と話し合いを重ねた結果、今回は、セニやアーケでの狩りの時間やレベルの上がり具合等を総合的に判断して、やむを得ず10人を決めさせていただきました

この結果については、納得いかない方もいらっしゃると思いますが、Gマスサブマスも不服ながらも苦渋の選択であったことをご理解いただきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします
comment (0) @ 挨拶 & 連絡事項

決選投票 6/1 19時締め切りました

2016/05/30
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 挨拶 & 連絡事項

エンブレム投票

2016/05/26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 挨拶 & 連絡事項
